個人輸入をするときの注意|大人気のカルドメックなら個人輸入代行サイトでの入手がオススメです

大人気のカルドメックなら個人輸入代行サイトでの入手がオススメです

個人輸入をするときの注意

色々な薬のパック

24時間いつでもカルドメックなどの商品を注文し、購入することができる個人輸入。
個人輸入代行サイトなら通販と同じような感覚で利用できるようになっているので、個人輸入代行サイトを利用して薬を買う人は増えています。
確かにとても便利な個人輸入なのですが、リスクや注意点があることも忘れてはいけません。
便利だと感じるものだからこそ、リスクや注意点なども正しく把握し、賢く使いこなしていきましょう。

まず最初に覚えておいてほしいことが、個人輸入で注文したものは海外から送られてくるので手元に届くまで時間がかかることです。
日本国内の通販だと最速で翌日あたりに届きますが、個人輸入の場合だと2週間ほどの時間が必要になります。
そのため、フィラリア予防をしなければならない時期ギリギリに注文しても、まず間に合わないのです。
また、その頃になると品切れになっていることも多いので、ペット用の医薬品を購入する場合、必要な時期に間に合うように早め早めに注文するようにしましょう。

次に覚えておいてほしいことが、人間用の医薬品の場合だと偽造品などが送られてくる可能性があることです。
海外から人間用の医薬品を購入する場合、正規の商品とは異なる劣化品や模造品が送られてくることがあり、特にED治療薬などに多いようです。
信頼できるきちんとした個人輸入代行サイトならそのようなトラブルは起こりませんので、口コミなどをチェックし、信頼できるサイトを利用しましょう。
また、海外の医薬品は日本ではまだ認可が下りていないものもあるので、使用するときは完全に自己責任になってしまうことも覚えておきましょう。

↑ PAGE TOP